2023 結果発表!

アリスJAPAN VR 全得票作品

アリスJAPAN VR 全得票作品

ジャケット画像みぃななと究極のイチャラブSEX じっくり何度も交わすキスと超接近するオッパイ&モザ無しアナルと背面髪ファサっ&汗だくで腰を振りまくる対面座位とピチャピチャ音を鳴らしながらピストンする覆いかぶさり騎乗位とラブラブ密着正常位【生中出し】 川上奈々美

メーカーアリスJAPAN

監督こあら太郎(わ)

出演川上奈々美

得票数4

投票者コメント

ちょっと末恐ろしいな、みいなな演技上手すぎる。本当にみいななと付き合っていて、リゾート地のホテルに彼女と来た感じ。天真爛漫な彼女がえっちモードに切り替わるシーンは必見。凄いとしか言えない。
こけし隊長@精造タンク稼働中

アダルトVRが次なるステージへと進化を遂げた2018年の上半期を象徴する作品。私のようなライトユーザーでも知っている有名女優さんが「最高水準のVRだからホントにしてるみたいでしょ?」というテーマに本気で取り組むとこうなる、という見本のような作品だと思います。
あんず

顔ちっちゃ!ぶっちゃけスケールがおかしいのかよくわかりません。画質最高 女優最高です。例のごとく今まで見てきていませんでした。アリスJAPANさんのVRなんで大丈夫だろうと思い見たところ
女優さんのかわいさを知りました。イチャイチャっていいですよね
川上奈々美さんのかわいさ気が付きました
まがぱん

「みぃなな」こと川上菜々美ちゃんのはしゃいでいる様子が可愛らしすぎて、本当に恋人とホテルに来ているような気分になれる名作。「究極のイチャラブSEX」のタイトルに偽りなし!
アダルトVR速報

ジャケット画像めっちゃ可愛いカノジョとの同棲イチャラブSEX 何度も交わすキスと超接近するオッパイ&モザ無しおっ広げアナルと覆いかぶさり正常位と抱きしめ対面座位でヨダレ垂らして感じまくる!【生中出し】 倉木しおり

メーカーアリスJAPAN

監督こあら太郎(わ)

出演倉木しおり

得票数2

投票者コメント

倉木しおりの初々しい可愛さが良い!
イボイノシシ

しおりちゃんが超絶美少女すぎる。視聴した翌日、現実世界では彼女の存在が遠すぎる事に気がつき軽く死にたくなりますw
そして…昔の彼女に少し…似……まぁ、これはいいかw
とにかく可愛い過ぎます。
お顔が整いすぎててパーソナルスペースに入られると若干緊張するほどに!
今作はそんな超絶美少女のあんなとこやこんなとこを広げて……しおりちゃんがリアルに恥ずかしがるくらいじっくり見れるんですよ……興奮ぱねぇっす!!
しかもだらだらと涎を垂らして……ああーーんそれ飲みたい飲みたい飲みたあああああい!!……ごほん。そしてラストの真・覆いかぶさり正常位(極)まだ秀逸!!この作品を視聴すればそんなエロく可愛すぎる彼女とすぐ会えます!
最高!!
ハリマオ