2019年 下半期の投票は2020年1月4日から!

投票にあたってのお願い

前回の投票で、10本とも全て同じ女優さんの作品、コメントは全て同一の一行をコピペしたものがありました。

この企画は推し女優さんを応援する「推しごと」ツールではありません。
「すごい!」と思ったVRを挙げる企画です。

エロVRを愛する人たちが「すごい」と思う作品を挙げ、それらのVRに出ている女優さんを集計してみると、結果的に「VRで高評価を獲得している女優」が見えてくる、というのが女優部門の趣旨です。

「推しごと」投票がなされることで、女優部門の信憑性は下がり、結果的に女優さんに喜んでもらえない賞になってしまいます。

もちろん、膨大にリリースされた作品を全て見るのは無理な話で、自分の好みで購入していった中で選ぶのはあたりまえのことです。

特定の女優さんのVRばかり見ることもあるでしょうし、それらは、どれもこれもすごかった、ということもあるでしょう。

同じ女優さんで推薦枠が埋まるのは、もちろんありえることです。
ですから、その投票を無効にすることはありません。

ただ
・愛する女優さんのための推しごと企画ではない
・推しごとするほど、女優部門の本来の趣旨から外れ、愛する女優さんが喜べる賞ではなくなる

ことだけご留意ください。