2023 結果発表!

【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 楓ふうあ-2022年下半期作品部門 第13位

【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 楓ふうあ-2022年下半期作品部門 第13位

2022年下半期 2票得票作品

【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 楓ふうあのパッケージ画像【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 楓ふうあ

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル

監督濡れた子犬

出演楓ふうあ

得票数2

投票者レビュー

高身長大好きマンとして見逃せない作品だった。さすがふうあちゃん めちゃくちゃかわいい。最初目を合わせるのが照れるくらいかわいい。なんか異次元。もっとオトナっぽいふうあちゃんも見てみたい。
天井特化至上主義の久悟朗

正統派美女のふうあちゃんの存在が、姉役の女優さんのお陰でより引き立ちましたねこの作品では。
卵とケチャップを買いに行った時はガッツポーズしました(笑)
しっかりとフェラでお世話になって何故か姉さん公認でお風呂にも入ってしまう緩さ(笑)
そしてようやく彼女と一眠りして、翌朝ついにふうあちゃんとエッチ!
しっかりと攻められてナイス視点のクンニや69も堪能していよいよ騎乗位です。
可愛い顔が近くで感じまくる最高の騎乗位を堪能して次はバック、地面特化正常位と続きます。
これがまた絶妙な近さでふうあちゃんを堪能できます!最高です。
さすがはS級女優の揃うメーカーのVRです!
うめ@2nd

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)