2023 結果発表!

【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん-2022年下半期作品部門 第13位

【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん-2022年下半期作品部門 第13位

2022年下半期 2票得票作品

【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃんのパッケージ画像【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん

メーカーunfinished

監督凛々

出演白桃はな

得票数2

投票者レビュー

全体的に暗めの照明。設定的には夏休み始まってすぐの展開ですが、個人的には夏終盤っぽい雰囲気も持ち合わせてるなと感じました。白桃はなさんの現状のせいもあるのか、観る前に鳥の詩聴いて、終わった後夏影聴くといいですよ笑
今回のはなさんは珍しく?処女の設定で、新たな一面を垣間見れて、新鮮でした。彼女の魅力はしっかりと役を作ってきてから挑んでるっぼく、作品によってイメージがガラッと変わる。他の作品の痴女っぽい設定の後今作見ると、同じ人と思えないぐらいの落差を感じられます。雨で濡れた浴衣でのchapter 1シャワー後のchapter 2のSEX part。奥ゆかしさを感じさせる感がたまらなく良い!さすがunfinishedと思わせてくれる没入感!
little braver

はなさんの想いが伝わってくる演技・展開と、初めて同士の初々しいセックスが素晴らしい!!

引きこもりになった主人公に立ち直って欲しくて、あれこれ世話を焼く幼馴染のはなさん。
一緒に行くと約束した花火大会の日に、突然の雨で浴衣がびしょ濡れになり、泣き顔で家に来ます。
しっかりもののはなさんが見せる泣き顔と弱音にグッときて、主人公を想う気持ちが伝わってきます。
はなさんの告白からお互いの思いを確かめ、初めて同士のセックスへ。
所作の辿々しさや手探り感に初々しさを感じられ、すごく良いです。
(しかもパイパンになってます)
そして何より、白桃はなさんが可愛い!とにかく可愛い!
ぜひぜひ観て欲しい作品です!!
アダルトVRファン

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)