2023 結果発表!

【VR】シン・ハメ撮りVR〜ここからVRの時代が変わる!大好きな彼女と休日にイチャラブハメ撮りSEX 乙アリス編〜-2022年下半期作品部門 第41位

【VR】シン・ハメ撮りVR〜ここからVRの時代が変わる!大好きな彼女と休日にイチャラブハメ撮りSEX 乙アリス編〜-2022年下半期作品部門 第41位

2022年下半期 1票得票作品

【VR】シン・ハメ撮りVR〜ここからVRの時代が変わる!大好きな彼女と休日にイチャラブハメ撮りSEX 乙アリス編〜のパッケージ画像【VR】シン・ハメ撮りVR〜ここからVRの時代が変わる!大好きな彼女と休日にイチャラブハメ撮りSEX 乙アリス編〜

メーカーKMP

監督矢澤レシーブ

出演乙アリス

得票数1

投票者レビュー

バサラ:アダルトVRは主観視点がもてはやされたがために、作品の幅を狭めてしまっていたと思うんだ。

キオ:みんな主観のVRが好きだもんねー

バサラ:客観視点のもあるにはあるが、ネトラレものが多いしな。

キオ:あと、レズとかAV撮影ものとかかな。

バサラ:2DのAVは、主観視点もあるが客観視点が主流だろ?もちろん男優も映るし、セリフもしゃべる。そのかわりドラマを描くのは圧倒的に2Dが向いているわけよ。

キオ:2DのAVみたいな客観視点のVRがもっとあってもいいってこと?

バサラ:その通り!主人公気分ではないかもしれんが、モニター越しではなくAVの世界にすっぽり入れるんだぞ!

キオ:まあ、ユーザーに受け入れられるかどうかだねー

バサラ:その点、この作品は見事だ。客観視点で撮影したハメ撮りVRを見ている感覚も味わえるし、主観視点で自らセックスしている臨場感も味わえる!

キオ:頻繁に視点が変わるから、主観気分のまま客観視点も見れるんだよ!

バサラ:男が映るのは断固拒否というユーザーもいるから押しつけはしないが、俺はたいへん評価する!

キオ:ボクは女だからもともと主観にこだわってないし、いいと思うよ。普通のVRを見慣れた人にこそぜひ観てほしい作品だよ。オススメです!

バサラとキオ

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)