2023 結果発表!

【VR】私がイってるところ見てください-2022年下半期作品部門 第41位

【VR】私がイってるところ見てください-2022年下半期作品部門 第41位

2022年下半期 1票得票作品

【VR】私がイってるところ見てくださいのパッケージ画像【VR】私がイってるところ見てください

メーカーKMP

出演あおいれな 久留木玲 玉木くるみ 佐知子 蓮実クレア 通野未帆 森沢かな 松本いちか

得票数1

投票者レビュー

久留木玲さんのパートの前半が、特に素晴らしかったです!
この作品には特に「天井特化」という謳い文句はついていないと思うのですが、
このシーンは、いわゆる「天井特化もの」よりも、はるかに優れた天井特化になっていると思いました。
寝転がった状態で、自分に覆いかぶさった久留木さんのお顔が非常に見やすく、とっても快適だったんです。
あと、この作品は、2通りの楽しみ方ができます。
ひとつは、そもそものコンセプトである、オナニーをしている女の子をがん見するという楽しみ方。
もうひとつは、自分とエッチしていると思って観る楽しみ方です。
「そんなの当たり前だ」と思われたかもしれませんが、この作品ほど、その2つのハイブリッド性に優れたVRを、他に知りません。
エッチ妄想の際には、通常のエッチシーンと違い女の子の顔が上下に揺れませんので、表情がじっくりと見られ、「自分のほうが動いている感」を思いっきり楽しむことができます。
井上こうじ

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)