2019年 上半期の結果を発表しました。

橋本ありな 全得票作品 2018年下半期

橋本ありな 全得票作品 2018年下半期

女優部門5位、橋本ありなさんが出演して得票したエロVRを全部紹介します!

5位

橋本ありな

橋本ありな

総得票数12票

Twitter/ブログhttps://twitter.com/Arinahashimoto1

得票作品

ジャケット画像エスワン15周年スペシャル共演 日本一のAV女優2人と超豪華ハーレム逆3P体験

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル

監督ZAMPA

出演三上悠亜 橋本ありな

得票数7

投票者コメント

置きに行ってると思われたくないんだけど、だってすげー良かったんだもん!
二人とも美人なだけじゃなくて上手いんだもの。
あとやっぱ美人をVRで見るとすっごいね。もうすっごいね。
シコらせていただく喜びを感じてしまうね。度々見たくなるね。
はぁ、ほんと実用性高いわ。
DAYAMAbokjo

VRアダルトの現チャンピオン作品。ま、これは外せないでしょう!HQでないことが悔やまれる。今年の秋以降の橋本ありな出演VRは全部オススメ。
むーん

橋本ありなちゃんの作品をチョイスし過ぎかな〜と思ったのですが、これはやっぱり外せませんでした。三上悠亜ちゃんとのコラボなので贅沢なんですが悠亜ちゃんはサブです(笑)サブとはいえ悠亜ちゃんですから興奮しますよ!興奮ポイントは絡みであり〜なとの体面座位、徐々に濡れてきてピストンの時にヌチャヌチャと愛液の混じる音がし出すんです!これは本当に興奮しました。クチュクチュいってる〜と本人も言うので余計に興奮です!ファンならこれはもうダメでしょ(笑)
うめ@2nd

豪華!に尽きるこの作品。橋本さんと三上さんのとにかく可愛い顔が、終始目の前で踊っている。夢のような世界を現実に見せてくれるこの作品を作成してくれただけで、感謝したくなりますね。言葉など超越した2人がそこにいるだけで満足しまくりなので、橋本さんと三上さんが目の前にいる。この言葉だけで十分でしょう。
naporitan

ハーレムVRの傑作を次々にリリースするZAMPA監督作品。四輪車ソープVRなど他にも傑作がありましたが、やはり今作は外せません。トップ女優の共演なので、二人ともしっかり視野角に収めたままなのかな、という想像は見事に良い方に裏切られました。橋本ありなが正面にいるとき、大胆に視野角から三上悠亜が外れて耳元でささやいたのには驚きました。顔が見えなくなるくらいに覆いかぶさる騎乗位には感動。すばらしい臨場感、シテル感でした。

三上悠亜さんは早くからVRに出演していましたが、なかなか満足できる作品がありませんでした。今作でついに三上さんをまともに体感できたのもすばらしい。エスワン、MOODYZが一気に最前線に躍り出て、専属女優さんたちの魅力あふれるVRが多数リリースされた2018年下半期の象徴と言える作品だと思います。
ぱちべえ

超人気女優さん2人をVRで、間近で見られる幸せ。そして『あのS1』が普通の鑑賞に耐えられるVRを作れるようになったという驚き!女優さんがこれだけ豪華だと多少の粗さはまったく気にならない。
これぬけさん

三上悠亜ちゃんと橋本ありなちゃんの言わずと知れた話題作。最強の容姿を持つ2人の美女に囲まれたハーレムプレイがめちゃシコです。2018年後期のエスワンVRは名作揃いでした。
アダルトVR速報

ジャケット画像交わる体液、濃密セックスVR 橋本ありな

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル

監督こあら太郎(わ)

出演橋本ありな

得票数3

投票者コメント

やっぱり外せないな!圧倒の可愛らしさでたまらないです。後半の机を使ったプレイは距離感が近くていいアイデア。
むーん

遂にあの黒歴史VR(初期ブイ〇ン)のリベンジをする時がやってきた!!
もうこの可愛いルックスがVRで目の前に現れた瞬間からフル勃起!!ついにあのあり〜ながお相手か、いい時代になったもんだ・・・と進化に感謝。
個人的にお気に入りのプレイは立ち手コキなんだけど、こういう立ちのまま終わる作品があまりVRではないけど、これは本当にヌける!
顔が間近で見つめてくれて囁いてくれて乳首弄ってくれたり舐めたり・・・ああ最高。
もちろんそのあとのプレイも最高なんだけど、敢えてこの立ち手コキをお勧めしたいです。
うめ@2nd

モデルのようなスタイルとアイドル級の顔。そんな子が自分のために奉仕してくれる…。それだけでも非現実体験なのに、体位の種類も豊富で何度も果てることができる作品。こんなのいいに決まってるじゃん!
こけし隊長@爆乳厳選部隊

ジャケット画像VRで復活!リアル制服お散歩 VR没入空間で堪能する制服美少女のふともも・パンチラ 制服愛好者には堪らないアブノーマル性交 橋本ありな

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル

監督こあら太郎(わ)

出演橋本ありな

得票数2

投票者コメント

橋本ありなチャン可愛い
KMP VR 制作スタッフ

前作に続いてまたまたやってくれました!!パート1がひたすらデート!!HだけがアダルトVRじゃないことがこれを見ればわかる。その空間がいいんです。
長尺VRが増えてHまでいくのがやたら長くなりつつある作品が増えてきたけど、これくらいの時間なら丁度気持ちが昂るにはもってこい!(あり〜なが可愛いからというのは大いにあるw)もちろんそのあとのおじさんとの絡みも最高です。
うめ@2nd