2023 結果発表!

【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-2022年下半期作品部門 第41位

【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-2022年下半期作品部門 第41位

2022年下半期 1票得票作品

【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!のパッケージ画像【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!

メーカーSODクリエイト

監督こあら太郎(わ)

出演枢木あおい

得票数1

投票者レビュー

2022年下半期、一番すごいと思ったのがコレ。
もともと私はレイプ系は好きではないのでほぼ観ないのですが、たまたま目に入った本作の内容が私の大好きな厚意や好意を踏みにじる裏切り絶望系の話だと知り気まぐれで観てみたところ、とんでもなく凄かったんです。

・前半のカメラワークがすごい!
レイプされかけた女の子を自宅に保護し、感謝され信頼させ安心しきってるところに急に襲い掛かります。床を這ってまで逃げようとする彼女を執拗に追いかけるカメラワークはまるでドキュメンタリー映画のよう。とにかく臨場感がハンパなく、追いかける側の興奮状態や追われる側の恐怖まで同時に体感できました。激しめのカメラワークなのでVRに慣れてない人だとVR酔いしちゃうかもです。

・枢木あおいはやっぱりすごい!
後半、無理矢理中出しされた後の「信じられない…」の表情。かすれた小声で聞こえた「許してください…」の直後に漏れた「もう嫌だ…」の声にならない一言。ラストシーンで最後に中出しされた際、今まで「やめてください!」を連呼してた懇願の表情から一変、完全に軽蔑の眼差しになりボソッと言い放つ「最低…」の一言。枢木さんによるアドリブとも思えるセリフの数々は心に響くし深く突き刺さりました。レイプ未遂の恐怖から不安→安堵→感謝→信頼→混乱→許しを乞う→拒絶→絶望→軽蔑に至るまで、セリフや表情で被害者の心情の変化を繊細に表現でき、加害者であるユーザーの支配欲・嗜虐心を掻き立てられる枢木さんは本当に凄いと思います。
ビデオ館24【公式】の中の人

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)