2023 結果発表!

【VR】男友達みたいに思ってたのに…一度フッたボーイッシュな幼馴染がスリングショットビキニで意外すぎる美巨乳見せつけ誘惑してくる 南条いちか-2022年下半期作品部門 第41位

【VR】男友達みたいに思ってたのに…一度フッたボーイッシュな幼馴染がスリングショットビキニで意外すぎる美巨乳見せつけ誘惑してくる 南条いちか-2022年下半期作品部門 第41位

2022年下半期 1票得票作品

【VR】男友達みたいに思ってたのに…一度フッたボーイッシュな幼馴染がスリングショットビキニで意外すぎる美巨乳見せつけ誘惑してくる 南条いちかのパッケージ画像【VR】男友達みたいに思ってたのに…一度フッたボーイッシュな幼馴染がスリングショットビキニで意外すぎる美巨乳見せつけ誘惑してくる 南条いちか

メーカーアリスJAPAN

監督白鳥ニドミ

出演南条いちか

得票数1

投票者レビュー

作品冒頭、いちかが実は自分に好意を寄せていること+主人公がいちかを女として見れないというやりとりが、今後の展開の下地を綺麗に作っている。
そっか…だぼだぼの服ばっかり着るから女の子として見れなかったのかも。そう、いちかはただの友達だったんだ。それなのに…それなのに…!!
「女として見れない」→水着で女子力あげるから見て→からのこれ!スタイルやばいよ!鬼エロだな…なんだこの水着!「これくらい普通じゃない?」普通じゃない普通じゃないwwwおっぱいすごいでてるwwおっぱい揉みてえ。絶対俺に気があるよな!はぁはぁ。
こんな水着きやがって…!!女として認識させる罠だな!ひっかかるよ!けなげかよ!ぅうぅぅ女だ女だぁあああひゃひゃひゃ
首元のねじれてる紐を直すシーン。この静けさがなんとも言えない。おっぱいずっと見ちゃう。
触りたい?触りたい、じゃあ女の子らしい?ほらぁ、狙ってる!

幼馴染でなんでも話合う仲なのに、えっちなことは何も知らなかった…こんなにおっぱい大きくてムッチムチだなんて…いちかも僕のちんちんのどんな触り方が気持ちいいのかも知らない…初めて僕たちは今、お互いを本当の意味で知ってくんdあぁあぁああ気持ちいぃいいそのフェラっはぁあ、ぷるぷるのお口でぇええ。
そのあともおっぱいでいっぱいちんちんをイジってくれる…もうこの辺からゾーン突入。
我慢できなくて対面座位水着ズラし挿入。
はぁ、揺れる乳房が余計にいちかを女と感じさせるっ…!友達だと思ってた子に中出しするのがこんなに気持ちいいなんて…背徳感か。
こけし隊長

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)