2023 結果発表!

【VR】2SEX230分21射精 帰省先のド田舎で再会した幼馴染二人に密着挟まれ身動き出来ず奪い合い中出しさせられた夏休みVR 白桃はな 渚みつき-2022年下半期作品部門 第41位

【VR】2SEX230分21射精 帰省先のド田舎で再会した幼馴染二人に密着挟まれ身動き出来ず奪い合い中出しさせられた夏休みVR 白桃はな 渚みつき-2022年下半期作品部門 第41位

2022年下半期 1票得票作品

【VR】2SEX230分21射精 帰省先のド田舎で再会した幼馴染二人に密着挟まれ身動き出来ず奪い合い中出しさせられた夏休みVR 白桃はな 渚みつきのパッケージ画像【VR】2SEX230分21射精 帰省先のド田舎で再会した幼馴染二人に密着挟まれ身動き出来ず奪い合い中出しさせられた夏休みVR 白桃はな 渚みつき

メーカー痴女ヘブン

監督ジーニアス膝

出演白桃はな 渚みつき

得票数1

投票者レビュー

青春ドラマと、痴女ハーレムを体験できる作品!!

4年ぶりに再会した幼馴染みに、ハーレム状態で痴女られまくる作品。
僕を取り合う気持ちの裏付けになる、ふたりとの関係性も描かれ、ドラマの主人公になったつもりで楽しめました。
ドラマパートで、ふたりが息の合った掛け合いを見せ、主人公を含めた3人の深い関係性を掴めます。
3人でお酒を飲みながら話をしたり、川の字に敷いた布団の上で枕投げしたり、「きっとこうだろうな」をリアルに楽しめます。ふたりとも演技力が高く、ふたりの息もぴったりなので、自然な会話に惹き込まれる感覚があります。
それぞれ一対一のシーンのエピソードもあり、お互いの関係性に深みを持たせています。
こうしてそれぞれの背景が描かれるので、最後のセックスで僕を奪い合うことや、それぞれのセリフに裏付けが生まれて気持ちが入りました。
このドラマの流れの中にエッチが入り、主人公は21回も射精します。
ふたりとのハーレムセックスは、片方とセックスしているときにもう一人が常に何かしていて目が離せないし、突然キスや顔舐めしてきたり。抜きどころ満載です。
幼馴染みとの青春ドラマと、痴女ハーレムを合わせて楽しめる作品です!
おすすめ!!
アダルトVRファン

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)