2023 結果発表!

【VR】お小遣いのねだり方がエグい姪っ子ギャルとなぜかホテルに来ています。 椿りか-2022年下半期作品部門 第41位

【VR】お小遣いのねだり方がエグい姪っ子ギャルとなぜかホテルに来ています。 椿りか-2022年下半期作品部門 第41位

2022年下半期 1票得票作品

【VR】お小遣いのねだり方がエグい姪っ子ギャルとなぜかホテルに来ています。 椿りかのパッケージ画像【VR】お小遣いのねだり方がエグい姪っ子ギャルとなぜかホテルに来ています。 椿りか

メーカーKMP

監督包丁M

出演椿りか

得票数1

投票者レビュー

・りかちゃんのギャルメイクはとても映える
ギャルメイクがとっても似合ってて、本当に10代の姪っ子に見えます。ジャケットの写真よりも作品内のりかちゃんの方が映えてて可愛いです。

・やり過ぎないギャル演技
ギャルものってかなり誇張されてものすごく馬鹿っぽく表現されたりするのですが、本作はやり過ぎ感もなく、いわゆるギャル特有のおバカさ加減が若さゆえの幼さという感じでうまく演じられていると思います。そんな子供っぽいあどけなさを土台につよつよの顔面と猫撫で声の萌え萌えの声色でエグイおねだり。そして、シャツを脱いだらボリュームのある大きいおっぱい!けしからんカラダとはこのことだなって思いました。また、セックスや快楽が第一目的になってしまうのではなく「バッグ買って!」という軸が最後までブレなかったところもよかったです。

・おじさん呼びによる没入感UP
リアルに自分自身がおじさんの自覚があるだけに「おじさん呼び」が妙にしっくりきてどっぷり没入できました。騎乗位中や正常位など体位が変わっても「おじさ〜ん、ねぇ、バッグ買ってよぅ〜?」とおねだりしてくる様子はおじさんをニヤけさせます。

・お尻にできるえくぼ
本作はこれを見れることに大いに価値があります!背面スパイダー騎乗位でりかちゃんがイッた後、ビクンビクンっていう痙攣に合わせて出来る「お尻のえくぼ」!これが本作に投票した決め手にもなってます!このお尻のえくぼが現れるたびに「あー、お尻に力が入ってる。ナカもぎゅっぎゅって締まってるんだなー?」と視覚でも膣圧を感じます。これは凄かった!

ビデオ館24【公式】の中の人

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)