2023 結果発表!

ドルオタVRレビュアーさんが選んだ「すごいエロVR」 2022年下半期

NO IMAGE

ドルオタVRレビュアーさん

運営サイト/レビュー寄稿ページFANZA レビュー情報

顔が良い女のVRが大好きです!

推薦作品 1
ジャケット画像【VR】地方出張で憧れの女上司とまさかの相部屋に…。 ミスの連発で落ち込む僕に自信を持たせようと浴室でもベッドの上でも濡れ髪のまま何発も抜いてくれた!! 七瀬アリス

得票数2   (他のレビューも見る)

女上司モノでありがちな、それまで部下を叱責していた上司がベッドの上では即堕ち、のような展開ではなく、ダメダメな部下を励まして自信をつけさせようと献身的になっているお姉さんという設定が女優さんにマッチしていた。こんな綺麗でスタイルの良いお姉さんに優しくしてくれるなら、ますます甘えちゃいます。そして特筆すべきはお風呂シーン。バスタブの入りかたも、通常縦で撮ることが多い中でバスタブに対して垂直に横で撮られていることで密着感と没入感が増していて個人的にベストな入浴シーンでした。

推薦作品 2
ジャケット画像【VR】W最強顔面コンビ!!地元で仲良しだった倦怠期中の彼女の友達。そんな二人から問い詰められ、勃起してしまった事で小悪魔的に誘惑・囁かれ見つめられながら抜かれまくったボク 白桃はな・斎藤あみり

得票数1   

”彼女の友達”という絶妙な距離感と背徳感。かっこいい〜!とか好き〜!とか言ってもらえる甘々ラブラブ作品よりも、オタクとしてはこの”仕方ないからちょっとサービスしてあげるか”ぐらいの距離感がとても現実味あって興奮しました。こんな可愛い子2人にしてもらえるなんて幸せものだね、みたいな台詞があるのですがまさにその通り。VRが男の夢を叶えてくれる発明であることを改めて感じました。

推薦作品 3
ジャケット画像【VR】「絶対に妹に言わないでね!?」 彼女のお姉さんは僕の大好きなAV女優miru!?口止め代わりの神騎乗位で人生最高の受け身射精をさせてもらった僕

得票数2   (他のレビューも見る)

条件付きでえっちなことをしてくれるシチュエーションはVR映えするなと改めて感じた作品でした。VRでみるとやっぱり凄い綺麗だなぁ→弱みを握る→こんな綺麗な人とえっちなことできるなんて!というストーリーが没入感へと繋がるからだと思います。本作もmiruさんがガチのモデルさんのオーラを放っているため尚更興奮しました。アングルが多彩で飽きないつくりにもなっているためリピートして使ってます。

推薦作品 5
ジャケット画像【VR】『ほら…イっちゃえ♪』逆痴●トリオの暇つぶしにされ、言われたタイミングで射精するしかデキなかったスクールカースト最下層のボク

得票数1   

皆月ひかるさんの顔をビタ寄せした状態での手コキがとにかく素晴らしい。顔面のかわいさ、さげすんだ表情、目線、手の動き。手コキオブザイヤーです。そこだけみて何十回も使ってます。

推薦作品 6
ジャケット画像【VR】引きこもりの僕がヌキたくなって壁をドンドン叩くとすぐに来てくれる義理ママ。性欲処理で僕のチ●ポをおさめてくれる最高の引きこもり生活。

得票数2   (他のレビューも見る)

VRの作品としては並みでしたが、女優さんのおっぱいがめちゃくちゃ綺麗。このおっぱいに埋もれるためにリピートしてます。おっぱい特化の作品に期待したい。

推薦作品 7
ジャケット画像【VR】大槻ひびきが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!

得票数4   (他のレビューも見る)

美貌、演技、カメラの三拍子揃った圧巻の作品でした。最近勃ちが悪いなと感じたらこれを見ようと思います。バキバキに興奮します。

推薦作品 8
ジャケット画像【VR】山手梨愛とず~っと密着…Icupグラドルボディを完全独占!最高の距離で見せる究極同棲VR

得票数1   

2022年も数多くのビジュアルの良い女優さんがVRデビューしてくれましたが、絡みの技術や演技力をぶっ飛ばしてビジュアル1本でその頂点に君臨したのが山手梨愛さんだと思います。美人顔、美肌、美巨乳、美くびれ。全部持ちの彼女を高画質VRでみられることにただただ感謝です。まさにVRナンバー1スタイル。

メッセージ

毎年、企画楽しみにしております。今回初めて記入してみようと思った理由は、アダルトVRがもっともっと盛り上がって欲しいと思ったからです。素人の文章で恐縮ですが、少しでもお役に立てたら幸いです。ありがとうございました。