2023 結果発表!

【VR】【HQ超高画質】 究極コラボ IP女優西宮ゆめ×KMP宮迫メンバー監督 天井特化アングルVR 賢者タイムを許さない変化自在の騎乗位SEX-2022年下半期作品部門 第13位

【VR】【HQ超高画質】 究極コラボ IP女優西宮ゆめ×KMP宮迫メンバー監督 天井特化アングルVR 賢者タイムを許さない変化自在の騎乗位SEX-2022年下半期作品部門 第13位

2022年下半期 2票得票作品

【VR】【HQ超高画質】 究極コラボ IP女優西宮ゆめ×KMP宮迫メンバー監督 天井特化アングルVR 賢者タイムを許さない変化自在の騎乗位SEXのパッケージ画像【VR】【HQ超高画質】 究極コラボ IP女優西宮ゆめ×KMP宮迫メンバー監督 天井特化アングルVR 賢者タイムを許さない変化自在の騎乗位SEX

メーカーアイデアポケット

監督宮迫メンバー

出演西宮ゆめ

得票数2

投票者レビュー

メーカーの垣根を超えた究極のコラボ作品。西宮ゆめちゃんは初見だったのだが設定、脚本、演出ともに最高でまさに賢者タイムを忘れさせるほど没入出来た。騎乗位でのゆめちゃんの腰使い、上半身の身の動かせ方、美しく潤んだ瞳は全くムダのない一種芸術的な趣きさえあった。素晴らしい作品でした。
ななみん大好き猿丸太夫

もう、宮迫メンバーのコラボ作品というだけでクオリティは間違いないといういい意味でハードルが上がってましたが、期待通りのクオリティでした。
冒頭のやり取りでめちゃくちゃ発情してるゆめちゃんからキスされてるシーンでかなり興奮するしずっと顔が近く可愛いので、攻められまくってもう果ててしまいそうでした(笑)
そして監督がこだわったという騎乗位シーンになるのですが、文句の付けようがないシーンでした。
オマケに二回目を懇願するフェラでのバキューム音がめちゃくちゃエロいです。
次の対面座位も顔が近く静かに激しいのでめちゃくちゃ興奮します。
少しだけ脇を見せてくれるのですがその時のやり取りでのゆめちゃんが恥ずかしがっているのがめちゃくちゃ可愛いです!
ラストの正常位では感じまくってるゆめちゃんの表情が目の前で拝められるので使い所満載です。
うめ@2nd

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)