2023 結果発表!

【VR】アニメ声で毒突きながら、超丁寧に全身舐めご奉仕してくれる 専属罵倒メイド 胡桃さくら-2022年下半期作品部門 第13位

【VR】アニメ声で毒突きながら、超丁寧に全身舐めご奉仕してくれる 専属罵倒メイド 胡桃さくら-2022年下半期作品部門 第13位

2022年下半期 2票得票作品

【VR】アニメ声で毒突きながら、超丁寧に全身舐めご奉仕してくれる 専属罵倒メイド 胡桃さくらのパッケージ画像【VR】アニメ声で毒突きながら、超丁寧に全身舐めご奉仕してくれる 専属罵倒メイド 胡桃さくら

メーカーSODクリエイト

監督井上ジャパン

出演胡桃さくら

得票数2

投票者レビュー

クサイとかキモチ悪いとか、けっこうひどいこと言われます。しかし、言ってることとは逆のことをかならずしてくれます。

そこがすごくよくて、何度も見ました。

胡桃さくらさんのメイドスタイルもめちゃくちゃ似合ってます。かわいい。
テンヌマ

・まるで同人音声作品のようなVR!
それもそのハズ、胡桃さくらさんはもともと声優志望だそうで、目をつぶって音声を聴くだけでも十分楽しめる、音声作品ファンも大満足間違いなしの良作です!ただ、罵倒といっても真正M男がこれで悦ぶかって言われるとそうでもなさそうだし、セリフ回しが少しわざとらしく聴こえるかもですが、これは普段言葉遣いも丁寧な従順メイドさんがご主人様の希望で慣れない罵倒メイドを一生懸命頑張ってるからっていう冒頭シーンの事情を思い出したらそれはそれで逆に興奮材料になりました。今までもたくさんのメイド作品があり、いろいろな女優さんが演じられてましたが、エロいメイドは少しわざとらしいぐらいの方が萌えますね!

・本作で初めて知った、胡桃さくらさん
めちゃめちゃタイプのお顔だし、おっぱいも大きくてキレイだし、声も萌え萌えのアニメ声。音声だけ抜いてDLsiteとかで販売しても十分売れると思いますが、やはりお顔もおっぱいも堪能できるVRの方がより彼女の魅力を感じられると思います。
ビデオ館24【公式】の中の人

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)