2023 結果発表!

【VR】「ねえ…もっとイキそうになってる顔見せて?」早漏男子を楽しそうに何度も何度も射精させ続ける極甘爆ヌキ女子校生デリヘル嬢 東條なつ-2022年下半期作品部門 第13位

【VR】「ねえ…もっとイキそうになってる顔見せて?」早漏男子を楽しそうに何度も何度も射精させ続ける極甘爆ヌキ女子校生デリヘル嬢 東條なつ-2022年下半期作品部門 第13位

2022年下半期 2票得票作品

【VR】「ねえ…もっとイキそうになってる顔見せて?」早漏男子を楽しそうに何度も何度も射精させ続ける極甘爆ヌキ女子校生デリヘル嬢 東條なつのパッケージ画像【VR】「ねえ…もっとイキそうになってる顔見せて?」早漏男子を楽しそうに何度も何度も射精させ続ける極甘爆ヌキ女子校生デリヘル嬢 東條なつ

メーカーScream!VR

監督ジーニアス膝

出演東條なつ

得票数2

投票者レビュー

デリヘルなっちゃん。イチャラブ系の設定が最高にハマってます!。そしてやはりVR作品って、「顔」ですね。顔が可愛ければ可愛いほどその作品が映える。まさに東條なつさんみたいな圧倒的な美貌の女優さんは、VR作品でも本領発揮って感じです。初っ端から主人公・なつちゃんがイチャラブモード全開!!。グイグイ引き込まれてしまいます。挨拶から、「もっと近づいていいですか?」。VRと分かっていながらも本当にドキドキするくらいの至近距離。超絶可愛い!!。まさに眼福!!。このままずっとこの距離でお話していたいとすら思ってしまいました。同時に、これからこんなに可愛い子とどんなエッチなことができるんだろう。。。期待と興奮が一気に高まるオープニングです。ハニカミ笑顔でエッチモードに突入。手コキ、フェラ、乳首舐め、どれもがとても可愛くて優しくて、なつちゃんをとても愛おしくなってしまいます。この作品で是非とも注目して頂きたいのは対面座位。この美貌が目の前の顔近で喘ぐアへ顔は破壊力が物凄く、これ以上ないくらいの興奮と幸福感に満たされました。一回果てても再び対面。これは本当に凄かった!。是非体感して頂きたいシーンです。東條なつさんみたいに顔がとても可愛くて演技が上手な女優さんが演じると、VR作品ってもの凄い完成度になりますね。東條なつさん、さすが凄い女優さんですね。ユーザーの期待を遥かに超えた作品を作ってしまう。買って本当に良かった。超大満足な作品です。
KAZU☆

なつさんが可愛すぎる。
そして魔王が好きな優しくでもちょっと厳しく?
焦らされるというイチャラブなシチュ。
こんなデリヘルいたら大変なことになりそう
VRでよかったと心から思える。
今日は予約が、、、とかないし好きな時に呼べますからね。
バンザイVR!
魔王ゴドルフィン

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)