2023 結果発表!

【VR】地雷系女子VR 〜ななみんだぞっ〜 横宮七海-2022年下半期作品部門 第13位

【VR】地雷系女子VR 〜ななみんだぞっ〜 横宮七海-2022年下半期作品部門 第13位

2022年下半期 2票得票作品

【VR】地雷系女子VR 〜ななみんだぞっ〜 横宮七海のパッケージ画像【VR】地雷系女子VR 〜ななみんだぞっ〜 横宮七海

メーカーKMP

監督宮迫メンバー

出演横宮七海

得票数2

投票者レビュー

オオトリはやっぱりこちら。
ハリマオの未来のお嫁さん、横宮七海ちゃんが大人気地雷系女子シリーズに降臨!
語りたい事が多すぎて何から書けばいいのか迷いますがとにかく七海ちゃんは僕の理想の女の子。愛おしいw可愛い過ぎるにも程がありますね、パケのお写真はipadの壁紙にするくらいお気に入りです?
いつでも、いつまででも見ていたくなる…アイミッシングユー…。
なんならプリントアウトしてポスターにしたいくらいですw
僕にとっては地雷というよりも、もはや年末ジャンボ1等系女子!!
可愛いすぎぃ!暴発系男子のおちんちんがぴえんしちゃぅ!
ぴえぇぇぇぇぇんっ!!!

…って、さっきから好き好きばっかり言って作品の事を何も書いてなかった…w
推しぴしゅきしゅき、病み病みストローゼロからの〜ザウルスパジャマでイチャラブクッキング!
しかも脱ぐと大人っぽい下着!最高!ヒャッハー!!
(お前どんだけテンション高いんだよw)
七海ちゃん僕と付き合ったらいいのに、僕の事好きになったらいいのに。
ぜったい幸せにするよ(怖)
ハリマオ

冒頭から彼女が何を言ってるのかわからないのは私の社会経験が不足しているからなのか…どちらにしても七海ちゃんのヤバさはめちゃくちゃ伝わる。
見た目と性格と声と…七海ちゃんこんなに地雷系適正高かったのか。ハマり役かもしれない。いやぁ闇ふけぇ…。思った以上にホラー度もたけぇ。
なんといっても興奮ポイントなのがこんな可愛い顔して着衣からもわかる巨乳っていうところなんだよなぁ、はぁはぁ、早く脱がせたい…こ、殺されちゃうかなぁ、はぁはぁ。
このドキドキはエッチな気持ちかそれとも…。

フェラも丁寧にじゅりじゅりじゅり吸い付くのがたまらん。
しかもすごいえっちなパンツ履いてるじゃん…ぁ、、イく…
手コキで出したあとも先ほどのエロいパンツを見せながらお掃除フェラ…ッそしてはじまる闇のセックス…!!デュエルスタンバイ!!
騎乗位やばい!陰毛やばい!なんか、なんかいい!語彙力!

セックスが始まると敏感なのかイくちょっと前くらいからビクビクし出すのも七海ホリックポイント。
そして後半まさかの着ぐるみ着ながらホットケーキを焼くという所業…!!誰が予想できた展開だろうかっ…。
ていうか着ぐるみ着てるななみん可愛いすぎるだろ…なんでだよ…。
着ぐるみ脱がせてブラをとって、一発目の乳首さわさわ〜ってしたときにななみんの肩が上がるのやばい。これは演技では無いだろォ!

P.S.ストーリー序盤で復唱するおもちゃが無限ループして声高になった瞬間に少しビックリするななみんが可愛いw
こけし隊長

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)