2023 結果発表!

【VR】わからせ極悪イラマチオ 大人を舐め腐ったメスガキを制裁レ●プ 鈴音杏夏-2022年下半期作品部門 第41位

【VR】わからせ極悪イラマチオ 大人を舐め腐ったメスガキを制裁レ●プ 鈴音杏夏-2022年下半期作品部門 第41位

2022年下半期 1票得票作品

【VR】わからせ極悪イラマチオ 大人を舐め腐ったメスガキを制裁レ●プ 鈴音杏夏のパッケージ画像【VR】わからせ極悪イラマチオ 大人を舐め腐ったメスガキを制裁レ●プ 鈴音杏夏

メーカーKMP

監督曾根大夢@中野

出演鈴音杏夏

得票数1

投票者レビュー

痴女責めから一転してのイラマチオ&レイプがすごい!!

生意気な姪っ子に、おしっこを漏らさせて弱ったところに激しいイラマ、そしてイッてもイッても突きまくるレイプ。
もうこれだけでもすごいんですが、前半の杏夏さんの痴女責め具合がすごいので、後半のイラマレイプがさらに引き立っています。
姪っ子という立場を利用して、やりたい放題痴女責めしてくる杏夏さん。
主人公のクン二が気に入ると、「暇なときに使ってあげる」と性処理ペットのような扱い。
杏夏さんのものすごく立ったキャラが、ここから立場逆転してめちゃくちゃに犯す快感を演出しています。
舐められて怒りに震える主人公は、ただ襲うのではなく、おしっこを漏らさせて(そのパンツの匂いまで嗅ぎ)恥をかかせて弱らせます。
恥じらいから泣きべそをかいているところを、一気に畳み掛けて激しいイラマ。特にベッドに仰向けにさせて上からするイラマは圧巻。
涎と精子でぐちょぐちょになった杏夏さんの泣き顔も堪りませんでした。
激しく乱暴なレイプで、泣きながらイカされまくる杏夏さん。
快楽堕ちではなく、叫ぶような泣き声が最後まで続き、何度も主人公に謝るのも征服感があって良いです。杏夏さんの泣き顔を間近に見ながらのラストも秀逸。
シチュエーションに抵抗無い方には、超おすすめの作品です!!

アダルトVRファン

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)