2023 結果発表!

【VR】顔面特化アングルVR 〜パパ活で知り合ったエリカとSEX〜 尾崎えりか-2022年下半期作品部門 第41位

【VR】顔面特化アングルVR 〜パパ活で知り合ったエリカとSEX〜 尾崎えりか-2022年下半期作品部門 第41位

2022年下半期 1票得票作品

【VR】顔面特化アングルVR 〜パパ活で知り合ったエリカとSEX〜 尾崎えりかのパッケージ画像【VR】顔面特化アングルVR 〜パパ活で知り合ったエリカとSEX〜 尾崎えりか

メーカーKMP

監督ピンサロ大好きスズタケさん

出演尾崎えりか

得票数1

投票者レビュー

特化アングルを謳った作品でも、意外と普通のアングルを入れ込んでバランスを取るケースが多いのですが、本作は徹底して顔面特化アングルにこだわっていて好感が持てます。
とにもかくにも尾崎さんが可愛いのでずっと見ていられます。
演技も抑えめでしっとりとしているので、見つめ合う事に集中できます。
他の作品では絶頂時に女優さんがのけぞってしまい顎しか見えない!なんて事もままありますが、本作ではしっかりと見つめ合ってくれています。
お互いのイク時の顔を見つめ合うよう促すセリフもあり興奮もたかまります。
前半に膝枕視点があるのですが、これは初めて見るアングルでした。
手の局部への愛撫も画面端で確認できるので没入感も高いです。
バックの時ものけぞって肩越しに見つめ合えるなど、徹底したこだわりに脱帽です。
尾崎さんはスタイルもいいので、全身も見たいなぁとチラっと思ったりもしましたが、それは別の作品でという事ですね。
とにかくカワイイ顔でイキたい人におすすめの作品です。

妄想じいさん

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)