2023 結果発表!

【VR】ツンデレ女子校生渚みつきはセックスを知らない-2022年下半期作品部門 第6位

【VR】ツンデレ女子校生渚みつきはセックスを知らない-2022年下半期作品部門 第6位

2022年下半期 3票得票作品

【VR】ツンデレ女子校生渚みつきはセックスを知らないのパッケージ画像【VR】ツンデレ女子校生渚みつきはセックスを知らない

メーカーS-Cute

出演渚みつき

得票数3

投票者レビュー

先に言っときますが、画質はあまり良くありません。
けれど、この作品は一度は見て欲しい!ここまでしっかりストーリー練ってるVRありませんよ。タイトル通り、chapter 1はぐいぐいきてるのに実は処女でいれる事ができないのが、chapter 2では自宅で初の挿入成功。そしてchapter 3ではchapter 1と同じ学校内で今度はしっかりSEXができる。ざっくりと流れ書くとこんな感じなんですが、ここまでの紆余曲折があっての念願のSEX。VRの長編での超大作です。よくVRでここまでやったなと。合間合間に入る寸劇も可愛いし、衣装も色とりどりで観てて楽しいです。これは見て確かめるべしです。
S-Cute VRさんに関しては後は画質さえよくすれば、他のメーカーと色が違う新しいジャンルを産み出せるのではないか?と期待させてくれた。
little braver

ドラマ仕立ての構成と、渚みつきさんの演技が素晴らしい!!

誰もいない教室で、みつきさんの「喜びなさい。あんたの童貞、わたしが奪ってあげる!」という宣言から始まるドラマ仕立ての構成と、ツンデレJKの複雑な乙女心を見事に表現したみつきさんの演技が素晴らしい。
各シーンの間に挟まれるみつきさんのひとり語りシーンが見どころで、主人公のことが好きなのに、つい上から目線でツンツンしてしまうのを後悔したり、今度こそ素直になると決意したりするのをオーバーアクションで語るのが面白く可愛いです。
みつきさんの揺れ動く心とふたりの恋の行方を、楽しく体験できる作品です。
「あのネタ」をテンション高く演じるラストシーンは必見!!
アダルトVRファン

バサラ:みつきちゃんの行動だけを見たら、どう考えても思い込みの激しいけったいな女。1人会議を挟むことで、みつきちゃんの不器用さが愛おしくなるんだな。

キオ:相思相愛になってからのエッチがホントに幸せなんだ。同じプレイでも全然違うんだよね!

バサラ:マンガのようでもあり、舞台演劇のようでもあり、AVのようでもある。コミカルとシリアスを見事に演じきった渚みつきちゃんにスタンディングオベーション!

キオ:構成も演出もホントにすごいです。みつきちゃんに共感するだけじゃなくて、幼馴染みくんの気持ちもわかるもん!

バサラ:コトを終えてパツンと終るVRが多いが、それがちゃんとあった。例のひよこを抱っこして、花吹雪をまきながら踊っとる。

キオ:「好きなら素直に、もっと早く言えばいいのに〜!」だって。 せーの!

バサラ&キオ:オマエがゆーな!
バサラとキオ

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)