2023 結果発表!

【VR】隣に住む清楚系お姉さんの家から毎日のようにエッチな声が聞こえてくる!ある日「助けてほしい」と言われてから、ボクはお姉さん専用の射精中出しチ○ポになった! 莉央-2022年下半期作品部門 第6位

【VR】隣に住む清楚系お姉さんの家から毎日のようにエッチな声が聞こえてくる!ある日「助けてほしい」と言われてから、ボクはお姉さん専用の射精中出しチ○ポになった! 莉央-2022年下半期作品部門 第6位

2022年下半期 3票得票作品

【VR】隣に住む清楚系お姉さんの家から毎日のようにエッチな声が聞こえてくる!ある日「助けてほしい」と言われてから、ボクはお姉さん専用の射精中出しチ○ポになった! 莉央のパッケージ画像【VR】隣に住む清楚系お姉さんの家から毎日のようにエッチな声が聞こえてくる!ある日「助けてほしい」と言われてから、ボクはお姉さん専用の射精中出しチ○ポになった! 莉央

メーカーunfinished

監督凛々

出演流川莉央

得票数3

投票者レビュー

莉央ちゃんのはんなりまったり口調で「かわいい」「漏れちゃう?」等の台詞やヨシヨシされたり、依存症設定なのでグイグイくる感じが、まさにおねショタって感じで良いっすww
ストーリーも進行がスムーズで、Hもフェ〇顔射有・顔面特化の騎〇位発射が2回ある等、見所も満載!
熊さんの下着を探しに行きたくなってしまいそうですわ( ゚Д゚)
MIRO

VRのショタは無理が少ないので、2D作品より没入できて好き。設定がちょっとハードですごく面白かった。めちゃくちゃエロい。お姉さんすぎないのが良かったのかもしれない。
数年後を描いた続編を出してほしい。たまらん。
天井特化至上主義の久悟朗

今期、流川莉央さんは個人的にブッ刺さっております。好みの塊でしかない、好き。
同女優さんで多くの作品が出た今期、中でも最もシチュエーションが好きなこちら。

まず、お姉さんに誘惑されるのが好き。可愛いと言われるのが好き。甘やかされ甘えるのが好き。ショタである必要はないがおねショタも好き。
ほら、もう概要文だけで僕の性的嗜好を満たしてくるでしょ?だから迷わず買うでしょ?見るでしょ?

最高なんよなぁ。
おまけに、莉央さん関西弁。ゴリゴリの関西弁というよりイントネーションが関西のナチュラル可愛い、最高。
シチュと女優が個人的にブッ刺さりの文句なし作品、花丸満点。
ウービィ

2022年下半期 得票全作品一覧(ランキング)